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●12/12(月)【大阪】 ●12/14(水)【東京】
参加者様セミナー満足度アンケートにて「満足度100%」を達成することができました!
全国各地からたくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました。

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※動画再生時には音声が流れますので、音量にご注意ください。
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今までの概念がくつがえりました。
明日からアカウントを見直したいと思います。東京から来てよかったです。
長い時間ありがとうございました!!

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SSはあまり積極的にやっていませんでしたが、今日の話を聞いたら、勝負できると思いました。
SS、YDN、FBを絡めて報酬を爆発させたいと思います。
やる事イッパイ!夢イッパイです!!

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リスティングは、まだこれから取り組むのでお話についていけるか心配だったのですが、
ホントに細かい所まで説明していただけたので、スタートするためのイメージが固まりました。
ありがとうございました。

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今まで知らなかった内容ばかりで満足しました。
早速、運用に活かしたいと思っております。
hagakureを使って、SS、YDNのアカウントを再構築して検証していきます。
次回はYDNについての詳しい運用方法のセミナーを期待しています。本日は誠にありがとうございました。

⇒セミナー参加者様の声をもっと見る

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今、9割の人たちがSSの最適な運用を実現出来ていない

SNSも含めいろんな広告の出稿方法、媒体が増加してくると同時に、検索連動型広告(SS)は「CPC・CPAが高い」「厳しい」などの声をよく聞くようになりました。

しかし、本当にそうでしょうか。

検索連動型広告(SS)はターゲティングがしやすく、本来ならば一番濃い見込み客にアプローチできる強力な広告。
ゴルフで例えるならば「グリーンを狙う」のではなく「カップを狙う」。これこそがSS。

それなのにも関わらずCPAが高くて広告費高騰し運用を圧迫している。。
確かに激戦キーワードでとてもCPCの高い市場はあることも事実ですが、売上が上がらない(CPAが高くて利益が出せない)のは、やはり何かが間違っている証です。

キーワードの選定、完全一致・部分一致・絞込部分一致などの使い分け、アカウント構成見直しなどなど、まだできることってたくさんあります。

私も今までたくさんのアフィリエイターさんをはじめ、運用代行をされている方々の運用をみてきましたが、今SSを運用している約9割の方々が、最適な運用が出来ておらず、ムダな広告費をかけたり、機会損失をしている傾向があります。と同時にYahoo!自体のアルゴリズムやアカウント構成も進化していってます。

的確な運用方法と、情報のスピードと質が非常に重要です。

検索連動型広告(SS)は勝てる運用ができる広告の1つです。しっかり磨きをかけて「利益」と「リスト」を築ける土台を作っていくことが、今後のWEB広告で生き抜いていく為にとても必要なことだと思っています。
諦めるのはまだ早いのです。DVD代金もすぐにもとがとれて、利益に直結する内容になっていると自負しています。是非この機会に正しいSSの運用スキルを身につけてください。

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検索連動型広告(SS)対策

最新のYahoo!SS広告のアルゴリズム

→最近、Yahoo!SS広告の運用パフォーマンスが下がってきたという方は必見!
ぶっちゃけCPC(クリック単価)を相当損している可能性があります。
「1広告グループ=1キーワード」ではない新しい思想とは??

SSの品質のカラクリ

→知っている、知っていないで大きく変わってきます。
「品質=入札単価×クリック率」のシンプルな構図ではなくなりました。
新しい品質の概念と、何を指標にチェックをして運用改善すべきか教えます。

アカウント設計見直しでこれだけ変わる!CPCの推移と、CPAの変化

→わざわざアカウントを見直すメリットって何?と思いますが、
超難関キーワードでもCPCが半減し、CTRも数倍に上がるわけです。
CPCがもし1/2や1/3になるとしたら・・・。想像してください。
あなたが獲得したいキーワードがいくつか思い浮かぶと思います。
当日は、改善事例からアカウント改修後のあなたの未来をお見せします。

「完全一致」「絞り込み部分一致」「フレーズ一致」「部分一致」どう使い分ける?

→「絞り込み部分一致」を使った運用を主流としてきました。
しかし、現状はどうなのか??正直、こうやらなきゃ今後の運用は上手く行きません。
本当に使えるマッチタイプを解説しながら、どうアカウント設計に組み込めばよいのか詳しくなって戴きます。

「1広告グループ=1キーワード」運用はもう古い!?品質が高まるアカウント設計とは?

→新しいアルゴリズムとともにアカウント設計を間違えると、
品質が下がり、CPCは高くなり、獲れなくなるケースも見聞きします。
最適な「キャンペーン」構造と「広告グループ」「キーワード」そして「広告」の
使い分け方と、一例をふまえてわかりやすく解説しました。
事例付きなので、スタッフの理解度を深める教材としてもどうぞ。

Yahoo!が実験。<スポンサードサーチ>理想の運用とは?

→→現在、Yahoo!が推し進めている実験結果から、
最新のhagakureに最適化するために改善すべき軸を解説。
アカウント設計見直し後、すぐにチェックしてほしい新しい概念です。

広告最適化:Auto bidding(自動入札)機能のポテンシャルと現状の使い分け方

→昨今、ディープラーニング(深層学習)とともに
リスティングの自動入札機能が注目をあつめています。
現状の機能の違いと、使ったときのパフォーマンス、
そして、「どれ」と「どの機能」を組み合わせるべきか学んでいただきます。

アカウント構造を変えることで成功した事例公開

→Yahooが新しいアカウント構造に変えたとき
どのような設計、設定をおこない、どのくらいの期間で
どれほどパフォーマンスが変化したのか事例を公開します。
あなたの1ヶ月後、そして半年後の未来をお見せします。

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満足度100%を達成できました!たくさんのご参加ありがとうございました。

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▼商品名
Ads:CAMP2016【検索連動型広告(スポンサードサーチ)攻略編】DVD

▼枚数
DVD3枚組
(disc1/71分)
(disc2/67分)
(disc3/91分)

販売価格49,800円 → 限定割引価格39,800円

▼決済方法
クレジットカード決済 / 銀行振込 / 代引き決済

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今回のセミナーでお話させていただいた情報や知識は、WEBマーケティングのなかで最新・最先端の内容だと自負しております。

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